ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、平日昼間の中上級クラスの紹介です。

今週は、ダブルス後衛さんがネットに詰めてボレーやスマッシュで決める練習をしました。

スマッシュボールを決めたときの皆さんの表情は、スッキリした満足気な顔で素敵でした(^^♪

・ボレーやスマッシュを打っている皆さん

今日振替で受講されたAさんに、本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「今日は午前中にちょっと空き時間ができたので、テニスを楽しみに来ました。最近忙しく

ボールを打つ機会がなかったのですが、テニスに来てボールを打つとイキイキした気分にな

りますね!来てよかったです(^^)/」

Aさん、コメントありがとうございます!

とても楽しんで頂けたようで私も嬉しいです(^^♪

・Aさん

皆さまお一人お一人がレッスンに来て前向きな気持ちになって帰って頂けるように

毎日毎日のレッスンを頑張っていきたいと思います!