ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^♪

今日は七夕ですね!! 夜空を見上げる――曇り空で星は見えませんでしたが、、、

天気はともかくファミリアは屋内なので雨には関係なくみなさん気持ち良い汗を流されていましたよ(^^♪

本日は浜線店の木曜日朝一の中級クラスのご紹介です。

このクラスはコート2名使ってレッスンを行っており、

この日もレッスン後半はたくさんゲームを楽しみました(^^♪

 

ご夫婦で通われているK様

「ファミリアは室内で快適です^^♪

雨もきにせずできるので毎週定期的にプレーすることができ健康的な汗を流せています。

帰りに夫婦でランチに行くのも楽しみのひとつです♬」と

素敵な笑顔でコメントを頂きました!

みなさんも梅雨時期はファミリアで快適テニスを楽しんで下さいね(^^