ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は平日夕方のキッズクラス(4才~6才)の紹介です。

・集合写真

 

今週は1バウンドのボールを、毎回お腹の高さでラケット面の真ん中で打つ練習をしました。

先ずは近いボールの打ちやすいボールでヒット!その後、徐々に遠いボールを追いかけて

お腹の前でヒットをしていきました。

・ボールを打っている子供たち

 

このクラスのFくんに今日の感想を聞きました。

「今日もたくさん走って楽しかったです。最近、ワンバウンドボールが上手く当たるように

なりネットの向こうにコントロールできてきました。もっと練習して上手くなりたいです。」

Fくん、コメントありがとう!よく足が動いて頑張っていましたね(^^)/

・Fくん

今回は4歳から6歳の小さな子供たちのクラスを取材しました。キラキラしたたくさんの笑顔が

見れて、子供たちから元気をもらいました。これからも、テニスでたくさんの笑顔が生まれるよ

うに私たちも笑顔での接客に努めていきます。