いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

植木店、初級クラスのレッスン風景です。

ダンロップのSXシリーズ、FXシリーズの試打ラケットが届いたので、皆様に打ち比べをしていただきました(^^)

短い距離のラリーから、

長い距離のラリーで感触を確かめていきます!

ボレーの練習では、アドバイスも入れながら

『普段よりもボールが軽く飛んでいく♪』と言う感想をいただきました(^^)

後半のゲームでも、ナイスショットが多かったですよ〜♪

最後は、気に入ったラケットを持って記念撮影をしてレッスン終了です。

『パーンといい音で、普段より速いボールが打てた気がします!
色も爽やかな青でかっこいいですね(^^)』とYさん(写真右)からコメントいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!