ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場をお願い

しています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は平日昼間の初級クラスの紹介です。

今週はボレーを使ってのゲーム形式練習をたくさんやって楽しみました。

ボール出しではできるショットも実践になると、いつ、どこにくるかわからないので

ドキドキ、ワクワクしながらポイントを取り合っていきました。

・ゲーム練習を楽しんでいる皆さん

最近このクラスに入会されたIさんに、本日の感想をお聞きしました。

「レッスンスタートして約1か月ですが、ボールを打ち合っている時間は楽しいですね!

今日はボレーをたくさん練習しましたが、ポイントが取れたときは嬉しかったです。これからも

テニスを楽しみたいと思います。」

Iさん、コメントありがとうございます。これからもテニスで楽しい時間を過ごしていきましょう!

・Iさん

この秋11月からスタートした新規の方が多くいらっしゃいます。テニスを通じて体を動かす

楽しさを知って頂けるように、私たちもお一人お一人の声を聞きながらレッスンに取り組んで

いきたいと思います。