ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先週行われた、「ナイターダブルス~初中級女子ダブルス編~」

の様子をお届けします。

コロナウイルス感染予防策として試合後の握手はなし、ラケットタッチでお互いの健闘を称えます。

今回も満員御礼!申込受付スタートから短期間で満員になるほどの人気!

前回の参加者や初めて試合にチャレンジする方など様々なメンバーが参加しにぎやかな大会になりました。

まずは開会式、試合要項の説明、とメンバー紹介からスタート!

そして熱い戦いがスタートしました。

まず、ウォーミングアップからスタート

サーブ4本でアップ完了!

そして、サーブ権を決めるトス、

ラケットを回してら、サーブ権を決めていきます。

ここからは、みな真剣!リーグ戦3試合

その後トーナメント、最低4試合は出来るのでとても嬉しい大会です。

とにかく試合は真剣勝負!各コートで熱い戦いが繰り広げられました。

でも試合が終われば、ノーサイド皆仲良くラケットタッチ

勝っても負けても笑顔! 素晴らしいです!

最後は表彰式

1位と2位に賞品があります。

今回は鹿児島で大人気、バスクチーズケーキ!

スイーツ大好きな女性陣は皆様大喜び!

準優勝・優勝ペアにインタビュー!

準優勝のT様・N様ペア

「前回優勝してとても嬉しく、今回も出場しました。今回もチャンスがあるかなと思ったのですが優勝できなくて残念ですが楽しい時間を過ごせて、チーズケーキも賞品なので最高でした!また次回も参加したいです。」M様(写真左)

優勝のF様K様ペア

「優勝出来てとても嬉しいです。気合を入れて挑んだのがよかったです。お互い調子もよく練習通りプレーできたのが勝因です。まだ次回も参加して2連覇を狙いたいです。」(写真右)K様

最後は集合写真!皆様お疲れ様でした。