ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で検温と手の消毒をお願いしています。

・入口での検温、手の消毒の様子

今回は、土曜日のキッズクラスの紹介です。

今日はストロークの練習でお腹の向きを横から前にしながら、ネットの向こうの的を倒す練習をしました。

自分でボールを落として、それを1バウンドで打つやり方でネットの向こうにあるコーンタワーを

倒そうと頑張っていました。

・的を狙っている子供たち

このクラスのKちゃんにレッスンの感想をお聞きしました。

「レッスンは楽しい!!!コーチと一緒にラリーするのが楽しみです。」

Kちゃん、コメントありがとう。今日も笑顔いっぱいで、ナイスショットを打っていましたね!

・Kちゃん

練習をやる上で、何か小さな目標が目の前にあると集中して頑張れます。これからも皆さまに対し

お一人お一人にあった目標を設定し、より楽しんで頂けるように取り組んでいきたいと思います。