ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、3/10(日)に開催されました「男子シングルス大会!」の紹介です。

・参加者の皆さん

今回は中級以上の男性が対象でのシングルス大会で、10名の方の参加がありました。

力強いボールでの打ち合いで、激しい打球音の響く中での熱戦が見られました。

通常レッスンではダブルスの試合ばかりなので、コート1面を走り回って、運動量の多い

ラリーで、前半の試合から息の上がって頑張っていらっしゃいました!

・試合中の皆さんのプレーの様子

上位4名の方には賞品として、優勝は新米10㎏、準優勝は5㎏などあり、とても嬉しそうでした!

・上位入賞者の皆さん、おめでとうございます!

スクールでは、レッスン以外にも定期的に試合も開催しています。今回のような大会が

皆さまが頑張る目標になったら嬉しく思います。今後も色々な大会を開催していきますので、お楽しみに!(^^)!