ブログをご覧の皆様こんにちは!

春のキャンペーンスタートしました。

東開店も問い合わせが増えて、体験予約する方が日々増えてきてます。

本日もスクール生にインタビュー スクールに通ったきっかけやテニスを始めて変わったことなど聞いてみました!

親子3世代で通っている!Rちゃん

「お母さんお祖母ちゃんから進められて親子3世代で通ってます!テニスのおかげで筋肉・体力・忍耐力がついたと思います。家でもテニスの話題が増えて家族の会話が増えました!」

体力アップしたS様

「テニスのおかげでに日常生活で躓かなくなった!以前はよく躓いて転びそうになる場面が多かったのですがテニスを始めて筋力・体力が付いたのだと思います。これからも続けていきます。」

月曜朝1から通っているN様

「62歳からスタートしましたが、コーチ陣が優しく指導してくれるので安心!月曜朝から楽しいレッスンなので、1週間がとても充実します。」

皆様インタビュー協力ありがとうございました。