ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

・入口での手の消毒の様子

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークの打点を前にとって打つ練習をしました。

・打点を前にしながらのラリー

・コーチからアドバイスの様子

その後、コーチも混ざってシングルスチャンピオンゲームをしましたが、試合になるとみんな

やる気満々で、特にコーチと対戦するときはみんな気合十分で挑戦していました。

・チャンピオンゲームの様子

このクラスのTくんにレッスンの感想をお聞きしました。

「今日は試合の時間がとても楽しく、コーチとも対戦したけど打ち合いに1回勝つことができた

のでとても嬉しかったです!」

Tくん、コメントありがとう。

これからも嬉しかったのが表情からもわかりましたよ!

今回は、こどもたちの時間にたくさん試合をしました。試合をすると、とてもイキイキした表情に

なりいつもの練習以上に力を発揮してくれます。これからも子供たちの秘めた力を引き出せるように

努めていきたいと思います。