ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしております。

本日は親子3世代で受講しているⅠ 様とF様のご家族のレッスンの様子をお届けいたします。

まずは親子で同じクラス初級クラスに参加している

Ⅰ様と娘様のF様

お二人でテニスをスタートして毎週水曜初級クラスで参加しています。

お二人ともテニス経験があるということでボールもしっかり打ててラリーも続いてカッコよかったです!

続いてF様のお子様、I様のお孫様のクラスにもお邪魔しました。

高校生のHちゃんと中学生のAちゃんが受講していました。

2人はテニス初心者なのではじめてクラスで受講!

2人とも真剣にコーチの話を聞いて実践してくれて

上達がとても速いです。

本人達もうまく打てるので、モチベーションも上がって楽しくレッスンに参加していました!すぐに進級できると思います!

最後は集合写真!

最後にお祖母ちゃんのⅠ様にお話しを聞きました

「毎週楽しみに参加しています。まだまだ全員のレベルが違うのでラリーや試合、レッスンも一緒にできませんが、いつの日か同じクラスで3世代で受講出来るのを楽しみにしています。」

Ⅰ様コメントありがとうございました。これから一緒にテニスが出来るようにスタッフ一同サポートさせて頂きます。