ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
植木店オープンからご継続頂いているN様
「お友達の紹介で入会しました。
植木店がオープンしてから通わせていただいています。
1人1人に合ったペースでテニスが出来るので、とても楽しいです。
これからもケガなく、体調崩さないようにして楽しんでいきます。」
本日は木曜日夜の初級クラスのご紹介です。
ストロークのウォーミングアップ。
コントロールを意識してボールを打ちました。
サーブからのダブルス
後衛がコントロールして繋ぐことで前衛がボレーをバシッと決めやすいですね。
ストレートに来たボールもナイスキャッチ
皆さん、終始笑顔でプレーが出来ました。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。