いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

長嶺店、中級クラスのレッスン風景です。

今期ストロークの目標がコントロールアップ、手首の形がズレないようラケットの持ち手側からスイングしていきました(^^)v

厳しいコースにボールが来ることが多かったですが、最後まで諦めず返球出来ている場面もたくさん見られましたよ♪

チャンスがあれば積極的にボレーに出て、ポイントゲットしてましたね!

最後はラケットタッチで記念撮影をして、今回のレッスンはおしまいです。

『普段より狙った方にボールが打てた回数が多かったです♪
ラリーが続く回数もいつもより多かったのも嬉しかったです(^^)b』
Sさん(写真右女性)からコメントいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに。