ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日は浜線店木曜日昼間の初級クラスの紹介です。

・クラス写真

今週は、相手から飛んでくるボールをノーバウンドで打ち返す『ボレーの練習』でした。

ポイントは、ラケットを身体の前にセットして、飛んでくるボールをヒットする事を意識して

たくさんボールを打っていきました!(^^)

ラリー中でもラケットの真ん中でボールを捉えることが出来ていましたよ!(^^♪

・ボレーでボールをヒット

本日、レッスンを受けられたM様とN様にコメントをお聞きしました。

M様『たくさんボールが打てて楽しかったです!』

N様『毎週のこの時間がとても楽しみで通ってます!』

・M様、N様の2人組

笑顔でコメントもらいました!(^^)

今週はボレーのレッスンでした!皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週

皆さにとって分りやすい提案をしていけるように努めていきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩