ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・クラス集合写真

今回はボールとの距離感を体の前にとりながらヒットしていく練習をしました。

「準備は小さく、前を長く!」をキーワードにラリーをしていきました。子供たちは、よく

足が動き上手にお腹の前でボールをヒットしてラリーを楽しんでいました!

・ラリーを楽しんでいる子供たち

本日、このクラスのTくんにレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週のテニスに来るのが楽しみです。クラスのみんなでラリー勝負する時間が楽しみで、

今日はチャンピオンになれるかなあと思って挑戦しています。」

Tくん、いつも笑顔いっぱいに受けてくれてありがとう。これからもチャンピオン目指して

頑張ろう!

・Tくん

今日の子供たちは、ラリーをしている時間は笑顔いっぱいでプレーしていました。これからも

みんなが楽しみながら上達していけるように進めていきたいと思います。