ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてスタッフは出勤時検温!

体調チェックを行い勤務に入ります。

本日もこの秋テニスをスタートした皆さまにインタビュー!

テニスをはじめたきっかけや目標などお聞きしんました。

親子でスタートしたF様

お父様
「娘が軟式テニスをしていてテニスに興味があり娘に誘われてスタートしました。見ていると簡単に見えるのですがやってみると難しくそこがまた楽しいところです。娘のレベルに追いつくことが今の目標です!これからも楽しんで上達したいですね!」

 

お友達に紹介されて入会したM様

「友人に紹介されて体験受講しました。テニスはかじったことがあるくらいで不安でしたが楽しく体験できました。時間が不規則な私でも振替制度などでいつでも受講できるところが気にいりました。誘ってくれた友人に感謝です!」(写真左M様)

お母さまからテニスを勧められた Sちゃん Dくん

「お母さんがテニスをしていて一緒にやりたくて2人ではじめましたテニスはとても楽しいし、コーチも大好きなので毎週楽しみにしています。」Dくん

学校でも仲良しのYくんHくん

「仲の良い友達が沢山通っていてテニスを話を聞いて興味がわいて体験受講しました。まだ初心者のクラスなのでもう1つ上のレベルに上がってみんなと一緒に練習したいです。」(Hくん写真右)

皆様取材ご協力ありがとうございました。これからも応援させて頂きます。