ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場を

お願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

今回はダブルスイベント「テニス共和国」の紹介です。

・参加者の皆さん

このイベントは、90分のイベントで最初に10分ラリーをしたら、その後はダブルスのペアを

つくって色んなペアと対戦しながらダブルスのゲームを楽しんでいくイベントです。

皆さんの笑いあり、悔しさありの色々な表情が見られました。

・ゲーム中の皆さんの喜怒哀楽

今回のイベントに参加されたNさんにイベントの感想をお聞きいたしまた

「テニスはゲームの時間が楽しいですね。自分でイメージした展開ができたときは嬉しいですし、

失敗すると、今度こそはと気合が入ります。そんな喜怒哀楽があるのがゲームの面白さだと思います。」

Nさん、コメントありがとうございます。80歳まであと少しと思えないフットワークの良さで

ボールを返球されていましたね。これからもテニスを楽しみつつ走れる体づくりを一緒に頑張りましょう。

・コーチとラリーしているKくん

お昼間の時間は健康維持のために受講されている方が多くいらっしゃいます。そんな皆様が「今週も

楽しかった!」といって継続頂けるように努めていきたいと思います。