ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、コート内の換気も徹底しています。
コロナ写真①
コロナ写真②
ご紹介で入会したK様
仕事を始めてから、運動する時間がとれず、体力の低下を感じていたので運動不足解消のためにテニスを始めました。
遅い時間帯迄クラスがあるので、仕事終わりにでも参加できるので、助かります。
みんなと一緒に体を動かせることが出来、ストレス発散につながっています。
コーチも丁寧に基礎から教えて下さるので安心です。
本日は、水曜お昼の中上級クラスのご紹介です。
今週は、ダブルスがテーマです。
ダブルス①
ダブルス3
2人でコートをカバーしながら、しっかりディフェンスが出来ましたね。
雁行陣でプレイしたり
ダブルス②
2トップ平行陣でせめてポイントが取れていました。
ダブルス④
テニスの醍醐味は、何といってもダブルスですね。
皆さんとてもいい表情でプレイしていました。
笑顔③
笑顔④
笑顔①
笑顔②
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。