ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です。

・集合写真

今回はボレーの練習でした。ボールが飛んできた方向に体をターンしながら顔より前でヒットして

いきました!

・皆さんのボレーの様子

このクラスのIさんに、今日のレッスンの感想を聞いてみました。

「今日もたくさん動いていい汗流せました!そして、ゲーム形式の練習では成功したり失敗したり

しながら、たくさん笑ってストレス発散できました。」

Iさん、コメントありがとうございます。これからもテニスでたくさん笑っていきましょう。

・Iさん

今日のクラスは笑い声のたくさん聞こえるクラスでした。これからも、テニスをすることで皆さまお一人お一人が心も体も健康になって頂けるレッスンを努めていきます。