いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

植木店、Jr.初中級クラスのレッスン風景です。

今回のレッスンでは、ダブルスの『雁行陣』をテーマにたくさんゲームを行いました(^^)
 

ペアで協力しながら、ゲームができてましたよ♪

返球が難しいボールや、

ノーバウンドのボレーにも、積極的にチャレンジしてましたよ(^^)b

最後は、構えのポーズで記念撮影をして今回のレッスンはおしまいです!

みんなにダブルスの感想を聞くと、『自分のペアがポイント取れると、自分のことの様に嬉しかったです♪』と答えてくれました(^^)v

それではまた明日のブログをお楽しみに!