ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として来館時手指アルコール消毒をお願いしています。

本日は託児利用しているM様のレッスンの様子、

託児ルームでのお子様の様子をお届けします。

託児があるならと入会したM様

お子様 1歳のM君を託児へ預け毎週笑顔でプレーしています。

託児は専任のワーカーさんがM様が来る時間に毎週来てマンツーマンで見てくれるので安心!

ベテランのワーカーさんと一緒におもちゃ遊びや絵本の読み聞かせなど丁寧に対応してくれるので安心です。

その間ママはコートで思いっきりプレーで爽やかな汗をかいてストレス解消!

身体を動かす充実感

ボールを打つ爽快感

そして

皆様とのおじゃべりでのストレス発散!

体にいいこといっぱい

レッスンの感想を伺いました。

「テニスは以前からやりたかったのですが、まだまだこどもも小さくてあきらめていたのですが、託児があるのを知り、さらに体験の時に託児利用も出来て、レッスンも託児も安心出来たので入会しました。4人の子育てで毎日忙しいですが、託児利用で自分の時間を使えリフレッシュ出来てます。」

M様コメントありがとうございます。

これからもスタッフ一同サポートしていきますので、レッスンで、楽しい時間を過ごしてくださいね!