ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日も113名とたくさんの方がいらっしゃいました。現在、スタッフ一同マスクを着用し接客やレッスンをさせて頂いています。

・来店時のフロントスタッフの様子

今回はお昼間の中級クラスの紹介です。

今週はラリーで振り遅れしないように素早く準備して体の前でヒットする練習をしました。ボールに対して体の横向きと同時にラケットの準備も完了するようにしました。そして、レッスン中盤からは打点が体の前でヒットできるようになり、皆さん気持ちよく打っていらっしゃいました。

・素早い準備でクリーンヒット写真

本日ご参加のお二人にレッスンの感想をお聞きしました。

Sさん

「今日は教え通りに1球1球を下半身使って打つように心がけましたが、ちゃんとやると足の筋肉がプル プルして大変でした。足の筋力は使わないとすぐ落ちるので、これからもナイスショット目指して頑張ります。」

・Sさん写真

Fさん

「今日もたくさんボールが打てて楽しかったです!色んな方とボールを打ち合うとそれぞれのボールに癖があり、その変化に対応するのが楽しいです。」

Fさん、コメントありがとうございます。今日も笑顔いっぱいで色んなボールを打ち返していましたね!

・Fさん写真

最近は、外出自粛で久々のレッスン受講の方が多くいらっしゃいます。テニスを通じて体を動かす喜びを感じて頂けたら嬉しく思います。