ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はGWに開催された親子テニスの様子をお届けします。

最近では定期的に行っている親子テニス!

毎回満員御礼!イベント人気ランキングNO.1になりました。

挨拶・体操からスタート

親子のペアストレッチなどいつもと違う流れなので最初から盛り上がりました。

そしてボール投げ!

バランスボール・ドッジボール・テニスボールいろんなボールを使いキャッチボールを行います。

そして各親子に別れてボール出しでアップスタート!

初心者のお父様・お母さまにテニスのレクチャー

そしてコーチが1人1人とラリーミニラリーですがしっかり続いていました。

コーチとラリーのあとは親子ラリーにチャレンジ!

親子で息を合わせてラリーを続けて楽しんでいました。

そしてコーチに挑戦!

コーチペアとダブルスで勝負好プレー続出!

コーチペアからポイントをとっていました。

今回は4組のファミリーの参加、終始笑顔のはじける80分でした。

本日の感想をT様親子に聞きました。

「とても楽しい時間でした。こどもも満足していました。お互いスクールに通っているのですが、一緒にテニスをする機会はないので楽しく、ありがたいイベントでした。そのうち2人でラリーが出来るようになるといいな~と思います。また参加したいです。」(T様)

T様コメントありがとうございます。

次回は夏休み企画します。楽しみにお待ちくださいませ!