ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は、平日お昼間の初級クラスをご紹介いたします。


今日のレッスンは、ネット際でノーバウンドで打つボレーの準備の練習をしました。
レッスン最後の試合の時間でも、皆さんトライしてボレーでポイントを取り笑顔でハイタッチをされていました!(^^)!


この春ご入会されたK様(写真左)とM様(写真右)

Kさん
「いつもは3人の子供たちの子育てと仕事で忙しい日々を過ごしていますが、一番下の子が保育園に入り少しだけ時間がとれるようになったので5年ぶりにテニスを始めました^^!週に1回のレッスンが自分のストレス発散の時間です!
バシバシボールを打っているときの感触が心地よく、テニスに来ると
心が楽になります\(^o^)/」

Kさん、楽しそうに笑顔でコメント頂きました。
これからも充実したテニスライフを送れるようにお手伝いしていきますのでよろしくお願いします!