ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回は平日夜間の初中級クラスの紹介です。

今週は今期の最終週でしたので、ダブルスのゲーム形式で前衛後衛のコースを狙ってポイントを

とる練習をしました。お互いに前衛は相手の前衛を見て後衛を見てという流れで前からくるボールに

素早く反応してボレーしていきました。

・ゲーム形式の様子

 

このクラスのOさんに今日のレッスンの感想をお聞きしました。

「今日は振替で受講しました。皆さんの動きが良くて私も何とかついていこうと頑張りました!

ゲームで前衛をするときは、決めたいけどミスしたらどうしようと思ってなかなか積極的にボレーに

いけなかったのですが、今日の練習でやや動き出すタイミングもわかってきました。自信もって

ボレーできるように頑張ります。」

Oさん、コメントありがとうございます。

今日のレッスンをきっかけに前衛が好きになってもらえたら嬉しいです!

・Oさん

スクール生の皆さんには、レッスンに来て頂いて楽しく運動しながらテニスがちょっと上手くなったと

いう実感を持って頂きたいと思いレッスンに取り組んでいます。これからもコート上に皆さまの笑顔が

たくさん見れるように努めていきます。