ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてスクール生の皆さま

ソーシャルディスタンスが取れない場合マスク着用をお願いしています。

本日は、はじめてクラスから1つ上のレベル初級へ進級する

T様 H様のはじめての初級レッスンに密着しました。

はじめての初級クラスのレッスンとても緊張した様子!

クラスのメンバーにも紹介!

ウォーミングアップで体を動かします!

体をうごかし心拍数が上がってくると自然に笑顔になり

徐々にリラックスしてきました。

次の練習の内容を聞くのも真剣!

コーチの説明をしっかり聞いて頂きました!

本日はゲームの動き方がテーマ!

プレーに関しては心配なし、ゲームの動きもショットの精度も申し分ない!

初級でも十分プレーは通用してますので安心して参加出来ますよ!

本人たちは80分とにかく全力プレー気抜く時間もなく!あっという間にレッスンが終了しました。

本日のレッスンの感想を伺いました!

「スタートからとても緊張してついていけるか心配でしたがコーチや皆様が優しく80分無事終了しました。今までのクラスより時間も長いしボールも違うので戸惑う場面もありましたが、緊張しながらも楽しめました!」(写真右 T様)

「やはり周りのレベルが高くついていくのが精いっぱいでした。コーチから沢山伸びしろがあることを言われて少しやる気になりました。毎週が挑戦になるので楽しむことを忘れずにがんばります。」(H様)

T様 H様お疲れ様でした!スタッフ一同お二人のチャレンジを応援させて頂きます!