いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

植木店、中級クラスのレッスン風景です。

期の後半がスタートして、ボレーでもコントロールupが目標です(^^)v

面の形が崩れないように、手元を動かしながら丁寧にボレーができてましたよ!

ゲームでは、ストロークで短いボールを引き出して、

積極的にボレーにチャレンジされてましたね!

姿勢が崩れても、面の形を崩さずキチンと返球できてたのが素晴らしかったです♪

最後はラケットタッチで記念撮影をして、今回のレッスンはおしまいです。

『男性陣の力強いボールに、力負けせずにボレーができました♪
速いボールを打ち返せた時はスカッとしますね(^^)v』とTさん(写真女性)からコメントいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに。