ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も1日で112名の皆様が参加!休講期間中の振替を消化する方も多くみられました。 東開店では現在ウイルソン試打キャンペーン開催中

今年発売されたウイルソンの新ラケット「ウルトラ」すべての機種が揃いコートに用意しております。各機種2本あるので各コートに用意6月末まで利用できます。

もちろん利用する方は、アルコール消毒してから利用してもらうので感染予防対策もバッチリ!安心して利用してもらっています。

今回は火曜の初級クラスの皆様にラケットを利用してレッスン受講をお願いしました。

皆様新しいラケットに興味深々、新しいラケットを持つだけで、テンションアップ!

ストロークだけではなくサーブもトライ

ラケットの反発の良さを確認するために椅子に座ってボールを打つ練習も行ってました!

初級の皆さま 構えやスイングがとても様になっています!

 

最後の試合まで皆様ラケット使用して頂いて好プレーが続出していました!

喜びもエアーハイタッチ!手と手を合わせないのも感染予防策の1つです!

本日参加のM様感想を頂きました。

すっかりラケットが気にいったというM様(写真左)

「ボールが当たっただけでビューンと飛んでいきとても反発の良さが伝わりました。今まで返せなかったボールが返ったのでラケットに助けられた感じです。来週も使いたいです。」

M様具体的な感想ありがとうございます。是非来週も利用してくださいね!

テニスの技術はもちろん今回のキャンペーンを利用して皆様にラケットの有益な情報を伝えていければと考えています。期間限定なので期間中是非ご利用くださいませ!