ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日もレッスンに来ていただいたお客様には、コロナ対策として手の消毒をしてからレッスンに参加

して頂いています。

・フロント前では消毒液を使って手の消毒の様子

本日は、平日お昼間の初中級クラスの紹介です。

今週はボレーで深さをコントロールしてポイントをとるパターン練習をしました。ボールを打つときの

タッチの強さや長さをコントロールして狙っていきました。

・相手を後ろに下げる深いボレーの練習風景

このクラスのお二人の方に、今日のレッスンの感想をお聞きしました。

Oさん

「今日もたくさんボールを打っていきましたが、最近になって腰を回す感覚がわかってきました。

打った感触も楽にスピードボールが出るようになり、気持ちよくラリーができるようになりました。

これからもより上手く打てるように頑張ります!」

Oさん、ストロークのボールに力強さが出てきましたね!相手をしていて私も実感しています。

これからの練習で更なるパワーボールを打っていけるように私もサポートしていきます。

・Oさん写真

Vさん

「テニスは紹介されて親子でスタートしました。今日はボレーの練習でしたが、ラケットのグリップの

持ち方で力の入り方が違うことに気づき上手く打てるようになりました。これからも狙ったコースに打

てるようになって楽しみながらレベルアップしていきたいです!」

Vさん、今日はボレーのヒントがつかめてよかったですね!これからも家族みんなでテニスを楽しんで

頂けたら嬉しいです。

・Vさん写真

スクール生の皆さまの約7割がテニス未経験者です!スクール生の紹介やチラシを見たのをきっかけに

体験受講してご入会されています。皆さまにはテニスを通じて前向きな気持ちでトライしていく楽しさを

感じて頂けたらと思ってレッスンに取り組んでいますので、一緒に楽しんで頂きたいと思います。