ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は昨日行われた、

「第33回ファミリアナイターダブルス男子ダブルス編」の様子をお届けします!

今回は、男子ダブルス中級から中上級までの皆様が参加!

熱い戦いが繰り広げられました。

スタートは開会式!

試合要項の説明と本日参加のペアの紹介からスタート!

今回は総当たり戦!各コート男子ダブルスだけあってスピード・パワー見ごたえのある試合ばかりでした!

今回試合初参加のO様 A様に試合途中に感想を聞きました!

「緊張した雰囲気でしたが、いつも通りのプレーで楽しかったです!ミスが多いのでそこを減らせばもっと勝てると思うので来週からまたレッスン頑張ります!」A様(写真右)

「コーチに誘われて急遽参加したのですが、ペアとの相性も良くポイントを取るプレーや沢山の失敗もペアで笑いに変えていたのでとても楽しかったです!また機会があればリベンジしたいです!」O様(写真左)

今回優勝のY様 I様ペア

「全勝優勝出来て良かったです!次の試合も是非出場したいです。楽しく充実した大会でした」

Y様(写真左)

 

準優勝のK様 U様

「あともう一息でしたが、疲れが出てしまいました、入賞出来ただけでもよかったです。今日は温泉でゆっくり疲れを取りたいと思ういます。」(K様写真左)

最後に集合写真!

皆様おつかれさまでした!