ブログをご覧の皆様こんにちは!

ファミリアテニススクール 秋の入会キャンペーンスタートしました。

本日はスクール生の皆様にインタビュー!

はじめた「きっかけ」やテニスをはじめて変わったことなどいろいろお話を聞かせてもらいました!

家族3世代でレッスンに参加しているYちゃん

「兄がスクールに通っていて毎週見にきていて本人もやりたいということで体験受講しました。はじめてのテニスでしたが思いのほかボールも打てて、本人も楽しく参加できたので良かったです!終わったあと話をしたらこれからも続けたいとの事でしたので入会しました。」(お母さま)

レッスンはもちろんイベントにも参加!週2回以上プレーしているT様

「毎週楽しみに参加しています。今では通常レッスン+イベントにも参加しています。テニスはもちろんレッスンやイベントを通していろんな方と仲良くなれるのも楽しみの1つになってます。」

仲良しのH様とK様

H様「毎週テニスはもちろん、クラスのメンバーと1週間の出来事など
おしゃべりするのがとても楽しいです。クラスのメンバー全員ともおじゃべりが盛り上がるので体を動かし、会話も盛り上がりストレス解消になってます。」

K様
「レッスンだけではなく、クラスのメンバーでお茶 ボーリング、飲み会などもできて仲間が増えるのがいいですね!毎週皆に会えるのが楽しみです。」

家族で入会したY様

Y様
「家族で同じ趣味をと思いスタートしました。実際、テニスをやってみると、体を動かして運動不足解消にとても良いですし、体力もつき寝付きも良くなりました。毎週わくわくしながら楽しみにしています。」

皆様、コメントありがとうございました。

これからも皆様が楽しくテニスを継続できるようにサポートしていきますね!