ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
お母さんの紹介で入会したHくん
「お母さんがテニスをしていて、見てて楽しそうだったので始めました。
コーチが全力で走ってボールを拾ってくれて、ラリーがたくさん続いてとても楽しいです。
これから、お母さんと一緒にラリーが出来るように頑張ります。」
本日は土曜日お昼の中級クラスのご紹介です。
ウォーミングアップは、コーチも入り1人ずつラリーの相手をしました。
後半のダブルスでは、2人でコートを守りながらプレーが出来ましたね。
サーブからの試合ではいつでも反応できるように構えがつくれていました、ナイス構え。
クラスの雰囲気もよく、笑いが絶えない90分間でしたね。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。