ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先週行われた月例ナイターダブルスの様子をお届けします。

今回は初中級女子ダブルス編です!

開会式からスタート!

試合要項の説明・メンバー紹介を行います。

試合はウォーミングアップからスタート!

今回は総当たり戦!

熱い戦いが続いていました。

勝ち負けよりも試合を通して仲間増えるのも楽しみの1つ

試合後はノーサイド!笑顔で写真撮影にこたえてくれました!

準優勝のTさま Uさま

「最後の最後まで混戦でだれが優勝するわからない中準優勝出来て良かったです。途中足がつるアクシデントもありましたが最後の試合勝てて良かったです。本日とても疲れましたが最後笑顔で終われてよかったです。」

T様写真左

 

優勝のKさま・K様

「ギリギリのところで優勝出来てラッキーでした!誰が優勝してもおかしくない状況でしたので実力よりは運の方があったかも⁉また次回挑戦したいです。充実したナイターダブルスでした。」K様写真左

皆様遅くまで試合お疲れ様でした。今回は混戦の為いつもに比べ1時間ほど終了が遅くなりました。

それだけ皆さまのレベルが上がってきているのを実感しました。ぜひ次回も参加してくださいね!そしてまだ参加したことがない方参加お待ちしております。