ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夜間の中級クラスの紹介です。

・集合写真

今週からダブルスのゲームでの戦略を練習をしています。

打つ前に狙うコースを決めて相手の左右や足元に打って相手のバランスを崩す練習をしました。

・ゲーム形式の中でコースを狙って打ちあっている様子

本日、このクラスのMさんにレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週のレッスンで楽しく汗を流すのが私の楽しみです。今日も相手と打ち合う練習で

右や左を狙って、上手くいったときは『よしっ!』とテンションが上がりました。」

Mさん、コメントありがとうございます!

いつも元気いっぱいで気合の入ったボールがいいですね!

これからも楽しく汗を流していきましょう!

・Mさん

 

今回のクラスはお仕事帰りの方が多いクラスでした。ボールに夢中になって走り回っていらっ

しゃいました。皆さまの体力アップ、ストレス発散につながるように、私たちも各レッスンを

全力でサポートで努めていきたいと思います。す。