ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、各店舗ではコロナ対策として、ご来店の皆さまに手の消毒をして入場頂いています。

・入り口での手の消毒の様子

今回は、日曜日の中高生クラスを取材しました。

体つきもがっちりしてくる年代で、打ってるボールの音も「バシッ!」と大人顔負けのボールを

打って気持ちよさそうでした!

・ボール出しでストローク練習

本日出席のSくんにレッスンの感想を聞いてみました。

「今、テニスの時間がすごく楽しくて毎日でも練習したいです。今日もラリーやボール出しの練習で

たくさんボールを打っていきましたが、全身使って上手く打てた時はすごく気持ちが良いです。」

Sくん、テニスしてるときの表情からも楽しんでいるのがすごく伝わります!これかもナイスショット

目指して一緒にがんばりましょう!

・Sくん写真

今日の子供たちは、自分自身のレベルアップ目指して1球1球を一生懸命打っていました。子供たちの

夢中になって頑張っている姿に私たちも応えながら、レベルアップをサポートしていきたいと思います。