ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は昨日行われた初開催のイベント

「ファミリア団体戦」の様子をお届けします!

コートと時間の関係で4チームでの戦い!

中級以上の皆様がチームで熱い戦いを繰り広げてました!

まず、チーム紹介!どのチームもチーム名を決めて参加!

総当たり戦後のトーナメント!

 

スタートは団体戦ならではの挨拶でスタート!

緊張の一瞬です!

各コート一斉にスタート!

今回は4名1チームなので待っている2名がチームを大声で応援!各コート大盛り上がり!応援が熱いのも団体戦ならではです!

今回は参加賞がお楽しみ抽選会もあり、ガツトやボール、グリップテープなどが当たり楽しみも増えてました。

最後は表彰式!

準優勝「水曜吉田チーム」

「最後タイプレークで2ポイント差で負けたのが悔しいですが、みんなで協力して試合が出来たので良かったです」

優勝の「みんテニ」チーム

「厳しい戦いでしたが最後は紙一重で勝てて良かったです!いつものトーナメントと違って団体戦は盛り上がりますね!楽しい試合でした」

皆様夜遅くまでお疲れ様でした。各試合盛り上がり応援しているメンバーも楽しめました!

また次回開催の際は是非クラスのメンバーで挑戦してくださいね!