ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は、浜線店平日夕方の学クラスJ3クラスの紹介です。

今週はストロークのコントロールアップを目標にスイングチェックをしました。

構えの姿勢から膝を曲げて重心を落とし、飛んでくるボールを肩を入れて待ってスイングする事で、狙った方向に力強いボールを

打てていました!(^^)

・コースを狙って打つ子供たち

そして、ラリー練習、シングルスポイント勝負練習では力強いボールでコースを狙い合って、見応えある展開が続いていました(^^♪

このクラスのSくん(写真左)は、熊本県高校生の大会で実績を残す程の実力者です。

毎週毎週見る度に成長を感じる、今まさに伸び代だらけの選手です(^^)

本日のレッスンでは全身を使ったスイングで力強いスピードボールでラリー、ゲーム練習を楽しんでいました!本人も好感触だったようで、

『本番でも練習の成果出します!!』と素敵な笑顔でコメントをもらいました!(^^)b

・仲良し2人組

これからもたくさん練習して良い結果を出せるように一緒に頑張ろうね!(^^)/

次回のブログもお楽しみに(^^)♩