ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は先週末に開催されたイベント、『お肉争奪!女子シングルス大会』の紹介です。

・参加者の皆さん

通常のレッスンでは、ダブルス中心の内容でレッスン最後のゲームもダブルスをやっています。

しかし、シングルスもやってみたいとの声もありシングルス大会が開催されました。

シングルスは全て自己責任なので1面を前後左右走り回ってラリーされてました。

・試合中の皆さんの頑張りの様子

 

上位3名の方には、賞品として『あまくさ大王』のお肉が贈られました。

・上位入賞者の皆さん

今回優勝のIさんに試合の感想をお聞きしました。

「シングルスの試合はコート1面を1人で守るので大変なのですが、逆にそれをしっかり狙って

返せた時が気持ちが良いですね!試合数が重なるとちょっと足にきましたが、とても楽しかった

です!(^^)!」

コメント頂きありがとうございました。

優勝おめでとうございました!

 

スクールでは、レッスン以外のもショットマスター、試合、体脂肪燃焼系ラリーなどがイベントで

会っていますので、ブログをご覧の皆さまも、是非是非イベントへの参加お待ちしております。