ブログをご覧の皆様こんにちは!

先週はファミリア休講期間が3日間ありました!

その際にレンタルコートを開放!3日間大好評でした。

申込んだ皆様は家族はもちろん、同じクラスのメンバー、試合前のジュニアなど沢山の方がレンタルコートを利用頂き大盛況でした。

同じクラスのメンバー6名様

「暑い中6人フル回転でゲーム頑張りました!」S様写真中央下

 

家族で参加のN様

「帰省中の家族と楽しくテニスが出来ました。レンタルコートが毎年恒例行事になってます。」中央 奥様

 

いつも外でやってるメンバーです!

「今日は仲のいいメンバーでレンタルしました!暑い外ではできないので冷房完備のファミリアなら快適にプレーできます。」T様写真左

 

お友達のお友達が参加して初めでのメンバーと一緒にプレーしたK様

2人でレンタルはさみしいのでお互いの友達を誘い4名集めてダブルスをしました。初対面の方もいましたが同じレベルのクラスなので楽しくプレー出来ました。また新たな仲間が出来ました!」K様(写真右から2番目)

 

毎週土曜クラスのメンバーはもちろん休会中のメンバーにも声をかけて集まりました!

「コロナ渦で休会したままでしたが、復会に向けよいきっかけになりました!皆で楽しく走り回り夏の良い思い出になりなました!」O様写真右

テニス共和国に参加したM様

「いつものレッスンと違う形で試合が出来とても疲れましたが、充実した時間でしたまた参加したいと思いました!」写真下段中央M様

皆様写真・コメントありがとうございました。

また来年も是非利用ください。皆様の家族や仲間の中で夏の恒例行事にぜひしてほしいです!