ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークを打つ中で体幹をまっすぐした体の回転を使ってのスイングでボールをヒットしました。

打つ中で頭の形が常にまっすぐで、両足の間に頭があり、打った後も軸をまっすぐして終わるように

練習しました。

・体幹の回転運動でヒットしている様子

親子で受講されているOさん(中央)にレッスンの感想をお聞きしてみました。

「最近、親子でテニスにくるのが楽しみです。先日は家族でレンタルコートを楽しみました。

今日は、頭、背中をまっすぐしてボールを打つことに集中してやってみたら、楽にボールが

飛んでコントロールもよくなったと思います!」

Oさん、コメントありがとうございます!

・Oさん親子

とても親子仲良くラリーされていましたね。これからもテニスで家族の関係が良くなるように

私たちも全力でサポートさせて頂きます。