ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は、夏休み特別イベント!

「テニス&花火」の様子をお届けします!

毎年恒例のイベント!夕方からテニスレッスンを行いレッスン後に駐車場で花火をするイベントです!

本日は7名の参加!

1年生から中学生まで幅広いが学年のお友達が参加!

トレーニングからスタートしてボール・ラケットを使いどんどん難易度を上げていきます。

トレーニングが終わったら実際ボールを打っていきます。

ボールを強く打つことよりもコントロールすることを優先してボールを打って 最後コーチとのラリーを続けることを目標にレッスンをすすめていきました。

すごく元気で騒がしいメンバーでしたが、ボールを打つときはみな真剣!集中して練習していました!

最後はコーチ達とラリー

全員目標の回数を設定して目標クリヤーしていました。

そして レッスン後はお待ちかね駐車場で花火!

みなハイテンションで花火を楽しんでました!

 

夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか?

本日参加のMちゃん写真左

「テニスはやはり楽しいです!今日の特訓のおかげで少しですがラリーが続くようになりました!花火もみんなで出来たので楽しかったです。またイベントに参加したいです!」(Ⅿちゃん)

皆様、参加ありがとう!スタッフ一同みんなと花火も出来て楽しかったです。また来年も来てくださいね!