ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はファミリアの名物クラス

日曜午前中の幼稚園クラスに潜入レッスンの様子をお届けします。

毎回恒例!スタートは親子キャッチボールからスタート!

どんどん寒くなっているので体を温めていきます。

キャッチボールのあとは、親子でミニミニラリー!

ラリーを続けていきます。

親子ラリーのあとはこども達のみでレッスンスタート!

まずは、ラダー(はしご)トレーニングいろんな動きではしごを渡ったていきます。

次は、ジグザグに動いてボールキャッチやボールをヒットしていきます。

そして、テニス!ストロークの練習を行いみんな下から上にスイング出来てしっかりボールを飛ばせてました。

明日が5歳の誕生日のRちゃん

4歳で入会したので本日でちょうど1年継続しました!

よく頑張りました!そしてお誕生日おめでとうございます!

1年前に比べるとすごく上達しているのでコーチもとても嬉しいです!

最後に記念写真!

本日は8名の参加、最初から最後までみんな元気いっぱいでコーチもみんなから元気をもらいました!

クラスの半数は4月から1年生なので卒業予定です。

小学生クラスへ進級しますがそれまでまだまだたくさん鍛えていきますので引き続きよろしくお願いします。