ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として、スクール生の皆様には相手との距離が近い場合マスク着用をお願いしています。

本日は今期入会した皆様、期の後半に入り今までの感想を聞いてみました。

T様(写真左)

「クラスのメンバーともテニス、おしゃべりで毎回楽しく盛り上がっています。テニスはもちろん沢山の仲間が出来て毎週参加するのが楽しみです。今ではテニスが生活の一部になってます。」

 

M様
「体を動かしたいと思っているときに母に勧められて、母が通っているクラスで体験受講できることを知り体験したのが始まりです。
やってみると難しいですが、週ごとに少しづつ上達が実感できるので楽しいです!」

 

T様夫婦
「子どもが前から入会しているのを見て家族で共通の趣味をと思い
夫婦で始めました!毎週楽しみにするくらいはまってきてます。
将来はこどもたちとラリーやダブルスの試合が出来るのが目標です。」

 

T様
「毎週楽しみにしています。紹介して頂いた初中級の友人とレンタルコートで一緒にプレー出来るようになりたいです。
私の友人にもテニスをお勧めしたいです。」

M様 (写真右)
「2クラス受講してます。ともすごく楽しんでます。ラケットもジョコビッチモデルにしてさらにモチベーションアップです。週2回で上達が実感できてます。」

 

皆様、インタビューご協力ありがとうございました。

引き続きテニスを楽しめる環境づくりに力を入れていきますので皆様よろしくお願いします!