ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として暑いですが窓を開けて換気をおこなっています。

本日は現在鹿児島東開店で大ヒットしている商品

「フットリリース」の購入者へインタビューを行いました。

フットリリース 名前からわかるように足の疲れを取るリカバリーサンダルです。足裏を指圧し足趾を解放し運動後の疲れを早くとる魔法のサンダルでです。

サンプルもあり皆様足を通した瞬間に気持ちいい!と声を上げるくらい

体感できる商品です。すでに100足以上売り上げまだまだ売上が衰える様子もないです!

商品 ポスター お客様の声を掲示しています。

この商品実は

テニス雑誌「スマッシュ」でも掲載され紹介されていました。

それほど説得力のある商品です。

今回は購入者や購入して1週間履いた感想を皆さまに聞きました。

テニスの後に履くとリカバリーを実感!

1番最初に購入したT様

「仕事中も履いていますし、試合の待ち時間に履いてます!次の試合の調子
が上がりそう!」

初中級のH様

「サイズは座って足を通すと少し大きく感じましたが立ちあがり体重をかけると、足指が押し広げられるように開放してくれるので、私の場合ぴったりでした.これも足が浮腫んだり疲れたときにほんと嬉しいですよ!!足指を開放したくなるスポーツの後にも、ぜひ試して欲しいです!」

大学生のI様

「履いた瞬間に気持ちイイ!試し履きして良かったので購入。スポーツの後に靴を脱いだ後にすぐに履きます!!デザインがもう少しお洒落だったら完璧です♪。」

初中級のT様

「土踏まずの部分の突起がめちゃめちゃ気持ちいいです。もっと痛い感じかと思いましたが、ホントに履いて歩くだけで指圧感があります。立ち仕事で疲れてだるくなった足のリフレッシュになってます。この指圧感は癖になりますね!買って良かったです。」

皆様インタビューありがとうございます。今では購入者の口コミでさらに購入者が増えています。レッスン後の疲れをフットリリースで軽減してくださいね!