ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先週行われた第30回ナイターダブルス 男子ダブルス編の様子をお届けします。

今回も中級以上の皆様が参加 同じクラスのメンバーやいつも試合に出ているメンバーなど若い方から年配の方まで幅広い世代のメンバーが集まりました!

夕方からスタート!

試合要項の説明とメンバー紹介を行い、

いざ総当たり戦スタートです。

中級以上の男性のダブルスだけあってパワー・スピードがあり見ごたえある試合ばかり! またパワーを技で切り返すベテランの味を出すペアもありとても熱い戦いが繰り広げられました。

各コートで好プレー続出、総当たり戦なのでどこも混戦、

最後までどのペアが優勝する分からないので最後まで盛り上がった試合でした。

約3時間45分の熱い戦いの中で順位が決まり、優勝 準優勝を最後に表彰!

表彰式は店長から賞状と賞品の授与!

準優勝のS様 S様ペア

「同じクラスで即席で組んだのですがもう一息のところまでいったのですが、くやしかったです。今回は負けてもいいかなと気軽に出場したのですが、いざ負けると悔しいですね!でも充実した試合でした!また次回チャレンジしたいです。」(S様写真右)

 

優勝のF様K様ペア

「なんとか紙一重で優勝出来て良かったです。ペアとの相性も良くとても楽しく試合が出来ました!外の試合にもこのペアで出てみたいです。パートナーに感謝です。」(写真左K様)

優勝 準優勝 そして3位の皆様です!

 

皆様お疲れ様でした!

試合後はノーサイド!皆様仲良くお友達になり外での練習のお誘いなど連絡先の交換を行っていました。是非また次回もチャレンジしてくださいね!皆様、参加ありがとうございました。