ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日お昼間のダブルスイベントの紹介です。

・集合写真

今回はダブルスのゲームを色々な方とやっていくイベント「テニス共和国」を

取材しました。通常レッスンとは異なるメンバーでのゲームなので、ちょっとした

「ドキドキ感」「ワクワク感」を持ちながら、皆さん参加されていました。

・サーブからゲームスタート!

・積極的にボレーにトライする前衛さん

このイベントによく参加されているJさまに、今日のイベントの感想をお聞きしました。

「テニス共和国は2面使ってたくさんゲームができるのがいいですね!レッスンで習ったことを

ゲームで試して、上手くいったときはとても嬉しくてモチベーションが上がります。」

Jさん、コメントありがとうございます!

これからも積極的に動いてタイミングよくボレーを決めていきましょう。

これからも自分のペースで楽しまれてください!(^^)!

・Jさん

 

テニスの楽しみはゲームという声がとても多いです。これからもゲームで使う作戦、戦術などを

お伝えして、皆さまにはテニスの楽しさをより体感して頂きたいと思います。