ブログをご覧の皆さまこんばんは!

本日は平日昼間のはじめてクラスの紹介です。

・クラス写真

今週は、ボールが当たる場所、打点をしっかり見て打つ練習をしました。ポイントは、相手から飛んでくるボールがネットを越えるまでに

肩を入れて横向きになり、その中でボールをしっかり見ながら余裕のあるスイングをしていく連取でした。

球出し練習では、皆さんのボールを打ってスッキリ爽快感のある笑顔がたくさん見れました(^^♪

・打って入るときの様子

 

本日のクラスの方にレッスンの感想を頂きました。

「クラスの皆さんは、テニスの話し以外でも盛り上がり、色んな話ができる気の合う方ばかりなので

テニスで身体も動して体力アップ、たくさん話して笑ってストレス発散になってます(^^♪」

と皆さまからコメントいただきました!(^^)b

・休憩のひとコマ

これからも、皆さまお一人お一人がスクールに来て楽しいひと時を過ごせる環境をつくっていきたいと思います。

次回のブログもお楽しみに(^^)♩