ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今月は長嶺店で「等級別 4ゲーム交代ダブルスやるよ!」
150分で行いました。
たくさんの方にご参加いただき楽しんで頂くことが出来ましたよ。

最多ゲーム獲得賞・ブビー賞には「美味しいお米5㌔ 」参加賞でも「美味しいお米約5合」の
プレゼントもありました(^^♪
本日は植木店の紹介です。
現在週3回+イベントにご参加されているS様
重複することで体系維持が出来、さらにダイエットもできています。
ダブルスのイベントも参加して、いろんな方との交流も深まり、ますますテニスが楽しくなりました。
本日は木曜夜の初中級クラスのご紹介です。
ウォーミングアップはミニラリーからボレーボレー、ロングラリーでストロークを行いました。
今週のテーマは『ロブカット』。
ダブルスで頭の上に山なりの深いボールがきたのを返球する練習です。
皆さん素早くボールの下に先回りをして返球することが出来ました、ナイスキャッチ。
返球した後も守りのボレーでしっかりつないで、ポイントを取ることが出来ましたね。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。