ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

本日は、浜線店の平日夜間の初心者クラスの紹介です(^^)

・クラス写真

今週はストロークの練習でした。

ボールを打つ前の準備、テイクバックを素早くつくる練習でした。

まずはコーチの説明をクラスの皆さんで聞いて、実際にボールを打っていきました(^^)/

・コーチの説明を真剣に聞いている様子

その後、コーチの球出しやラリーでたくさんボールを打っていきました(^^)b

・ボールを打っている皆さん

今回のクラスに振替にいらっしゃったTさんにレッスンの楽しいとこをお聞きしました。

『たくさんボールを打ててストレス発散になっています!ソフトテニスと若干フォームが違うので

最初はアウトやネットが多くありました。最近はだんだんと加減がわかってきてコートに入るボールが

増えてきて楽しんでいます!』とお話しをいただきました。

今週はストロークでラリーを安定して続けるためにテイクバック(打つ前の準備)の練習でした。皆さまも快適にボールを打って頂く

ために、これからも毎週楽しくわかりやすい練習を提供していけるように努めていきます(^^)/

次回のブログもお楽しみに(^^)♪