ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
植木店オープンのときから、継続していただいているN様
お友達の紹介で入会しました。
植木店がオープンしてから通わせていただいています。
1人1人に合ったペースでテニスが出来るので、とても楽しいです。
これからもケガなく、体調崩さないようにして楽しんでいきます。
現在は中上級クラスに在籍をしているN様
1つ1つのショットがとっても丁寧です。
打点を見ることや
低いときには膝を曲げるなど
基礎がしっかり身に付いていますね。
チャンスボールもしっかりスマッシュでバシッと、ナイススマッシュ。
試合では、動かされているときも走りながらランニングキャッチを見せました。
これからもN様が長く続けていただけるように、サポートしていきますね。
レッスンが参加、ありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに。